ひきたてのコーヒーと薫り高い紅茶、
手作りの美味しい料理でお待ちしてます。
尼崎店も5月から毎日営業いたします。
ワンちゃんのお越しをお待ちしております。

〒660-0085 尼崎市元浜町2-54
TEL 06-6418-6475


 - -
リリーちゃんです。
20130525142039.jpg
こんにちは、七才の女の子です。とてもおとなしいダックスちゃんです。小さいのでまだ子供だと思っていたら七才と聞いて驚きました。お母さんにベッタリでとても幸せそうでした。又来てくださいね。
06:24 遊びに来てくれたわんちゃん comments(2)
コンニチワ神戸からようこそ!
20130518125822.jpg
パク犬の小太郎くん5歳の男の子です。特技は早食いなんですね、パクパク食べてる姿が浮かびます。左にいるのがシュウスケくん4歳の男の子ちょっとシャイな感じで慣れると寄ってきてくれてクンクン可愛いですね。又来て下さいね、待ってます。
21:32 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
看板犬キョロちゃん
20110802183513.jpg
コンニチワ、モントルーの支配人いや支配犬キョロちゃんが天国へ行ってしまいました。とてもお店が好きでお客様と私を癒やしてくれました、ご苦労様でした、お疲れ様でした。
15:35 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
コンニチワVita 君
20130420121507.jpg
ようこそ、Vita君9才で男の子若く見えますね、うちの田子作のほうがまだ三歳なのに口の周りが白くなってしまって、彼なりに苦労があるのでしょうか?サッカーが好きなところ沢山見ましたよー楽しそうですね、ラルフちゃんとも仲良しで見てるとほのぼのします。ブログお気に入りに入れました。有り難うございまーす。
11:19 遊びに来てくれたわんちゃん comments(1)
トラボルタ君です。
20130322143714.jpg
こんにちは、ようこそおいで下さいました。まだ六ヶ月の男の子のブルドック犬です。ワンチャン大好きな御家族で来て下さいました。とても大事にし可愛がっておられるのが微笑ましく思えました。又来て下さいね。
00:55 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
かりんちゃんです。
20130211142753.jpg
こんにちは、かりんちゃんドーベルマンで9歳の女の子です。落ち着いてて大人しくお父さんお母さんの食べるのを寛いで静かに待っていましたね、顔がかわいくてほっこりした気分になります。お話しをしたかったのですが暇がなく残念です。又来てくださいね!
08:58 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
じゅんくんです
20130120110613.jpg
まだ歩けなくて、掴まり立ちです。あっという間に歩けるようになるんでしょうね。
19:56 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
じゅんくんです
20130120110613.jpg
うちの初孫、潤之介君です。
18:06 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
まろんくんです
20130114152550.jpg
コンニチワ。一歳のプードルまろんくんです。特技は早食いと二足歩行だそうです。お店の中ではおとなしくとてもお利口さんでした。大阪からわざわざ御来店下さり有り難うございました。又来てくださいねー
20:48 遊びに来てくれたわんちゃん comments(1)
ようこそべっく君アンジェちゃん
20121124154354.jpg
初めましてパピヨンのベックくん、そしてプードルのアンジェちゃん、アンジェちゃんは前に来てくれましたね。覚えてくれてたみたい、とても嬉しいです。アンジェちゃんは手術をしてエリザベスをしています。元気になって良かったですね、又仲良く来て下さいね。
08:10 遊びに来てくれたわんちゃん comments(1)
<< 2/16PAGES >>