ひきたてのコーヒーと薫り高い紅茶、
手作りの美味しい料理でお待ちしてます。
尼崎店も5月から毎日営業いたします。
ワンちゃんのお越しをお待ちしております。

〒660-0085 尼崎市元浜町2-54
TEL 06-6418-6475


 - -
no title
Collage 2013-11-11 12_08_00.png
コンニチワ、かりんちゃん、お顔が小さくて美人さんです目がとても魅力的!!おとなしくて貴婦人みたい!又田吾作店長に会いに来てねー待っていまーす!
13:53 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
こんにちわ〓
IMG_20130930_6.png
カモメちゃんとマンモちゃんがきてくれました。大きいほうがカモメちゃんです、やはりシーズー犬はおとなしいですね、高いところも平気なんですね、うちのキョロチャンはダメでしたね、馴れですね。又来てねー!!
12:06 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
田吾作さん
16:04 - comments(0)
田吾作さん
可愛い
16:01 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
みるくちゃんご来店
DSC_0042.jpg
みるくちゃんいらっしゃい、男の子一歳のプードルちゃん、自家製のクッキーを喜んで食べてくれました。有り難う!
又来てくださいねー〓
15:29 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
つみきちゃんです。
IMG_20130730_154143.jpg
コンニチワ、またきてねわんちゃんくっきー作って待ってまーす。
15:48 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
こんにちわー〓
DSC_0008.jpg
可愛いお客さんとたごさく店長が仲良くツーショットです。
15:04 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
コンニチワ、ようこそ!
20130624093219.jpg
パピヨンのまりちゃん13才の女の子大人しいワンチャンです、今日はお預かりで近所の方が連れて来て下さいました。プードルのぺぺちゃんは9才の女の子可愛いドレスを着て来てくれました。特技は明るくみんなと仲良く出来ることです。
14:03 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
つみきちゃんです。
IMAG0036_BURST019.jpg
チワワの男の子8歳です。仕草から顔から可愛すぎて抱っこしたくなるんですが、絶対抱かせてくれません、残念です。
23:44 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
こんにちわ、初めての犬種イタリアングレーハウンドちゃんがきてくれました。
IMAG0428_BURST016.jpg
赤い服をきているのがカンナチャン4歳女の子、白い服をきたのがセシルチャン6歳女の子、カンナチャンは甘えん坊さん、セシルチャンは落ち着いたお姉さんて感じです。リリーちゃんも一緒に来てくれました。
20:56 遊びに来てくれたわんちゃん comments(0)
1/16PAGES >>